普段の生活

日常

数ヶ月後には育児にまっしぐらだと思います。
今の自分には全く想像がつきません。

この数週間

この数週間は一人暮らしに逆戻りしました。普段やっていることは何だろうと考えましたが、

  • 月曜から金曜は、朝から夜9時〜12時くらいまで仕事
  • 朝の時間に1週間に1,2回くらいランニング
  • 読書(小説、ビジネス本、新書)
  • 漫画、音楽、ゲーム
  • 資格の勉強(ITパスポートの本読む1割、スマホの問題集9割)
  • YouTube、Twitter、たまにInstagram、Facebook
  • ラジオ(radikoやSpotifyのポッドキャスト)
  • 外で散歩やショッピング
  • 友達と飲みに行ったり、家でウイスキー
  • 料理

と、順調にだらけています。
本当は筋トレとかもしたいですが、さぼっています。

これから

これが、全て変わって育児育児育児になるのでしょうか。
こどもが産まれてから1週間は妻の実家に泊まらせてもらい一緒にお世話を、一度職場に戻って、里帰り終了後に育休を取得する予定です。

早く一緒にプラレールとかで遊べるくらいまでならないかなあと思います。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました