飲み過ぎ週

日常

こどもが産まれるまであと約数週間になりました。
ここぞとばかりに友達、先輩、会社の人と飲みに行っています。
他にも育休に入る前に、読みたい本とか、見たいアニメとか、取りたい資格とか、行きたい場所とか、このブログを綺麗にするとか、やりたいことがたくさんあるのですが、なかなか時間が追いつかなさそうです。

「やりたいことが終わらなくても、ひとつひとつ、できるところからやっていきたいと思います。
産まれてからは全く生活スタイルが変わって、好きなことだけできるということにはならないですが、それはそれで楽しみです。」

と、数週間後にも同じことを思えているのかが楽しみです。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました